SSブログ
純粋に日記 ブログトップ

ハファダイビーチホテルより [純粋に日記]

HI370025.jpgHI370026.jpgHI370024.jpgHI370023.jpg080824_1005~0002.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ドルフィンレストラン階より展望 [純粋に日記]

ドルフィンレストラン階のエレベーターホールからの展望風景です。
レストランの窓際からはもっともっといい景色がのぞめられます。
正面は海、ビーチに向かって右サイドはマニャガハ島(日曜日昼間のブランチで確認済み・笑)と、
おそらくマイクロビーチの一番人気の場所(ハイアットホテルやフィエスタホテル前のビーチや海)が見えると思います。(目視未確認・地理的に○かと。)

向かって左側は天気が良ければ(良くなくても?かも)テニアン島がのぞめます。
海正面側でなければ、ハードロックカフェとかガラパンの街並みが視界の大半を占めるかも。
(でも、夜景なら海は殺風景です。アメリカ海軍の停泊船や観光船のライトくらいで)
ただ、一人の体験談としては、空いていたら、(予約無しで)一人でも最左側正面(ど真ん中の正面ではないという事です…)の席をあてがってくれてました。
080824_1225~0001.jpg080824_1217~0001.jpg080824_1216~0001.jpg080824_1215~0002.jpg080824_1215~0001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

異動がやってきた [純粋に日記]

▽デイリーワーク▽またまた鳴り止まぬ電話。今日受付た電話の始末をしてるだけで、帰宅がまた遅くなった…∑( ̄口 ̄)
自分の担当の仕事はちっとも進んでいないのだが…(*u_u)
▽異動▽私は残留…ただし大ベテランの先輩が異動決定で、残留組は自分も異動した方がましだったかも…とプレッシャーモードに(@_@)

ネットもリアルも長く、仕事以外はご無沙汰しており、申し訳ないY(>_<、)Y
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仏料理〜デザートとか〜 [純粋に日記]

お腹いっぱいでした♪
料理はめちゃお得なのですが、いざプライベートで食べに行こうと思うと、飲み物代がちょっときついですね…。
いずれ…ということで。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仏料理〜親睦会〜 [純粋に日記]

会社の親睦会。
近くのお店の『シェフのおまかせ』コースを皆で味わった。
一人一万五百円の一番高いコースになった♪。
飲み物は別料金で、後で明細を見たら、evianとビールが似たような値段…。
飲み物のプライスも仏風??なんて(笑)ワイン代入れたら、一人一万五千円に(笑)
とても美味しかったけど、慣れないものを食べると…


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

旅行準備〜ちょこっと〜 [純粋に日記]

気づけばブログ更新から半年は経っていました。
制度改正と人事異動で、仕事が劇増し、帰宅後机に倒れ込み、薬漬けで出勤する半年でした(*u_u)

夏休みは無理にでもとろう、って事で、最後にブログ更新した頃に予約した航空券を消費します。
諸事情でお金ないんで、掃除ついでに29ユーロ3セントゲットo(^▽^)o


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

尾道 志賀直哉の居所 [純粋に日記]

JRの鉄道の日記念、西日本一日フリー切符で、
某月某日、広島県は尾道市に日帰りで
(先輩達に驚れかれたけど)
行って来ました。

斜面や坂が山の上迄続く地形の中に、人家が続き、
なんとも不思議な住宅街(?)
お寺がとても多くて、なんだかお寺参りに来た様な感じ。

高台から見る、お寺や海や瀬戸大橋はとても綺麗です。

写真は、観光案内から見つけた志賀直哉の居所です。
『暗夜行路』の石碑もあり。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
純粋に日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。