SSブログ

異動がやってきた [純粋に日記]

▽デイリーワーク▽またまた鳴り止まぬ電話。今日受付た電話の始末をしてるだけで、帰宅がまた遅くなった…∑( ̄口 ̄)
自分の担当の仕事はちっとも進んでいないのだが…(*u_u)
▽異動▽私は残留…ただし大ベテランの先輩が異動決定で、残留組は自分も異動した方がましだったかも…とプレッシャーモードに(@_@)

ネットもリアルも長く、仕事以外はご無沙汰しており、申し訳ないY(>_<、)Y
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。